馬鹿は死んでも

さて、「Lemon」が4億再生を超え、

「Flamingo」が1億再生を超え

「LOSER」が2億再生を超えても

本人名義のTwitterが更新されないのは、

よっぽど蘭たんとナポリテンを応援したいんだろうなー

蘭たん愛されてんなー

とか思いながら動画見てたら思い出した。

 

「SFおもろ放談」という本を持っている。

多分今も本棚のどこかに埋もれているはずだが、

この本がまたくだらないんだが、要はSF作家が集まってただ馬鹿話をしてるだけという、

知らない人が見ればきっと面白くもなんともない、

ただ、自分にはむちゃくちゃ面白いんだよ、これ。

あの頃こういう技術があればきっと生配信とかやってたかもなあ。

そしたらやばいことを言い出す筒井康隆を羽交い締めで止める小松左京とか、

にこにこしながらしれっと火に油を注ぐ星新一とか見られたかもしれんと思うと、惜しいことをしたな。

 

馬鹿話が出来る友達がいるってだけでうらやましいわ。