「月を見ていた」

さて、此の所ずっと「月を見ていた」ばかり聴いている訳だが、

「語り得ぬ声で叫ぶ」と言うのは、オオカミの遠吠えの事なんじゃないかと思う。

とすれば「私」はオオカミであり、離れ離れになった大切な人を思い月に向かって吠えているのか。

米津にしては珍しく「手をとる」「手を繋ぐ」という表現が無いのはそのせいか。

確かめたい。

FF16やって確かめたい、が

生憎うちにはPS4しか無いんだ。

誰かPS5、買ってくれ。

 

などと思っているとMVが出た。

MVではがっつり「手を繋ぐ」事にこだわりまくってた。

 

もうね、米津見てると、世の中に「手を繋ぐ」事と「名前を呼ぶ」事以上に大切なことなんて無いんじゃないかと思う。