オリンピック

正直言ってスポーツにはなんの思い入れもなく興味も無い。

やるのも見るのもつきあいならで、自発的にやることはない。

出来ない自覚があるので、チームプレイなんかだと

足を引っ張らないように、としか考えられない。

子供の頃はチャンネル権が父親にあったので否応なく

野球だプロレスだマラソンだと付き合わされたが、

プロレスならまだしもマラソンなんか見てて何が面白いんだかさっぱりだった。

 

そんな人間なので、オリンピックが始まろうが誰が金メダルとろうが

「ふーん、へー、ほー」な状態で

申し訳ないが世の中にはそういう人種も居るって事で

大目に見ていただきたい。

 

別に頑張ってる人たちにどうこう言うつもりはないし

やるからには存分に頑張っていただきたいが

こちらが興味を示さずとも放置でよろしく願う。