新年の抱負・今年はストレッチに行きたい

もうそろそろ正月気分も抜けてくる頃か。

 

久しぶりに帰ってきた息子はさんざん食いだめして帰って行った。

 

暮れに胃腸炎で寝込んで減った体重もすっかり元通りで、

誰かこの形状記憶腹肉をどうにかしてくれないか。

 

そんなこんなで屋内で使える筋トレグッズのようなものを欲しいなと思ってるんだが、

リイシューさんで出してくれまいか。

赤毛玉印の縄跳びとか?)

この年になるとでっかいぬいぐるみとか買うのはちょっと恥ずかしいが、

その手のものなら罪悪感なしに買えそうな気がする。

 

ついでに本人による使用動画を説明書代わりにつけてくれれば尚良し。