ゆめうつつ

「一つずつ 愛し合う」

この言い回しがどうも引っかかっていて

ずっとあれこれ考えていたが、

「死神」のMVが出てスーツ姿と着物姿に湧く歓声を見てると思いついたことがある。

 

そういえば、HYPEの頃から何度かファンに対してアンケートを実施してたっけ。

もしかして、そういう姿が見たいという要望が結構多かったんじゃないか。

「躊躇わず渡っていく君の元へ」の「君」は、もしかしたら我々のことなんじゃないか。

「やるせなくて嫌んなる 面影は遠くなる」

ツアーは中止になったまま、代わることもなかなか無くて

もう長いことみんなの顔も見られないまま。

そんな風に思ってくれてるのかな。

「疲れたら言ってよ 話をしよう」

それで最近インスタライブの頻度が?

ライブが出来ない代わりと言っちゃなんだが、

少しでもみんなが望むことで自分に出来ることはやってやろう、とか?

 

だとしたらすげー嬉しいんだが。