一年の計は元旦にあり

年末は御節作りに忙殺され気力を使い果たし、正月はひたすらぼんやりしてた。

それでも毎年少しずつ注文が増えているのはありがたい。

 

ぼんやりするのに飽きて、撮りためた「チェンソーマン」を見る。

途中タバコの銘柄に引っ掛かる。

あの見慣れたパッケージはマイルド7くさいんだが、頭の文字が「M」じゃなくて「W」だったような。

巻き戻して確認。

やっぱり「Wild」でもその後は「Raven」だった。

ワイルド7じや差し障りが有るのかもしれないな。

ワイルド7」と「マイルド7」は昔からあるネタなんだが。

 

そう言えばチェンソーマンのMをひっくり返すと

チェンソーワンになる。

 

だからデンジは犬なのか?

 

正月からあいも変わらずしょうもない事を考えている。