あなたに似た人

最近漫画やアニメやなんかで米津風味のキャラが増えてるような気がする。

 

たとえば「映像研に手を出すな」の背の高いねーちゃんは

見た瞬間「女米津・・・」と思ったし、

「弱いヒーロー」という漫画に出てくる長い前髪で顔が見えねえ系のキャラは

どうも米津っぽいなと思ってたら、読み進めるうちに歌がうまくてギター弾いてて

元バンドボーカルで、あげくキャラ設定で身長188って。

もうそれ、完全に米津だろ。って言う。

 

そういえば昔自分の好きなアイドルを主人公のモデルにしてた少女漫画家もいたし

それだけファンが増えてるって事なのか。

 

でも、実は自分が一番米津に似てると思ってるのは、

幽遊白書」の桑原だったりするんだが。(女性ファンに殴られそうな気もする)

一度あの前髪をリーゼントにしてみたい。

絶対無いだろうけど。