歌って踊ろうハッピーバースデイ

まあ、何はともあれ誕生日おめでとう。

 

29か・・若いなあ。

 

何故か老成したイメージがあるのでまだ20代なんだとびっくりする。

 

 

誕生日と言ってまず浮かぶのは「砂の惑星

それから「TEENAGE RIOT」だが

気になるのは「遊園市街」の「今日は二人のお誕生日」という歌詞だ。

 

これはたまたま愛し合う二人が同じ誕生日というできすぎた偶然なのか、

それともほかの意味があるのか。

 

「君」と「僕」が「僕等」になった記念日とか・・

 

自分で言ってて恥ずかしいわw

 

 

ところでCDについてる歌詞カードは字が小さすぎて老眼には辛い。

大きい活字で歌詞集とか出してくれるとありがたいんだがなあ。

もちろんイラスト入りで。