「顔」と「声」

しかし、米津というのは見る度に顔が違う、聞く度に声が違う。

声と顔がなかなかつながらなくて、何だか変な感じがする。

まあ、これは歯の矯正やったみたいだし、髪型が定まらないせいもあるんだろう。多分、限界ぎりぎりまで伸ばして、ばっさり切るっていうのをくりかえしてたんだろうな。

自分で切ってるって言ってたが、まさか今も?いくら何でもそれは無かろうとおもうが。

しかし、前や横はともかく、後ろを切るのは結構難しい。ハサミではなかなかうまくいかないので、自分はカミソリでやってた。

時々しくじって指切って血まみれになったりしてたけど。

 

それにしても、画像で検索しても、とても同じ人と思えん様なのがある。まあ、たまに、しれっと本当に別人が混ざってるが。

 

そして「声」

これも、曲によって全然違う。まあ、機械的に変えてあるんだろうとは思うんだが、ホントの声ってどんなんだろ。

 

知れば知るほど不思議な存在であるな。