裏道に咲く花

王道を微妙に外れて生きてきた自覚がある。

 

好きな歌がベスト盤に入るなんてことはほぼ無い。

贔屓の歌手が紅白に出るなんて滅多に無い。

そもそもTVに出ることさえ珍しい。

世間的には結構売れてるっぽいんだが、自分の近くに同好の士はいたためしがない。

 

そんな人生を歩んできたもので、

しかも、米津がまたTVにあまり出ないから、本当にこの人は売れてるんだろうかと少し疑ってましたすみません。

 

でも、この前某クイズ番組で深キョンが「Lemon」を

「日本国民みんな好きでしょ」って言ってくれて

 

今日は隣家の子供たちが「パプリカ」を歌う声がかすかに聞こえて、

 

ああ、ちゃんとホントに売れてるんだって、

何だか安心する今日この頃。