SWITCH

買った雑誌が職場に届く。

家だと猫が怖いので米関連は全て店に(カフェである)置いてある。

たまに客に布教する。

従業員A「だいぶ増えてきましたね。米津コーナー出来そうですね」

「えっ、作ってもいい?」

B「ダメ」

「ちぇっ」

まさか古民家カフェの厨房で米津玄師が鳴り響いてるとは

お釈迦様でもご存じあるめえ。

 

たまたま来ていた知り合いに米津玄師ってこんな人だっけと聞かれる(某誌の表紙を見て)

「まあ、ね。それで188㎝ある」

「・・・妖怪?」

ファン以外の反応なんてこんなもん。

「うちの店だと確実にあちこちぶつかりますね」

天井低いからね、って言うか、来ないよ?

「大丈夫、和室に座卓出せば」

いや、だから来ないって。

 

 

・・・なんかの間違いで来ないかなあ。